忍者ブログ
俺は生産方法には厳しいが公平だ 差別は許さん エックス4、エックス12、冷凍を、俺は見下さん! すべて―――平等に―――面白味がない
[123] [122] [119] [117] [115] [112] [107] [106] [102] [101] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×12動画があがっててその中に、
初心者はスワップで感覚をつかめ的なことが書いてあるんだけど、
A×B、C×Dでそれぞれ2羽ずつ青酸して、
それをまた~っていう作業で、何をつかめるんだろうという疑問。




それがすんだら、×12に移行についても同じ。


別に個人サイト叩きじゃないんだけどカードをこの場に伏せ、

【支部】は効果絶大的なことが書いてあったんだけど、
なんで絶対に支部が発生しない尾矢個零党をやってるんだろう。
ほかのにたとえると、reあっぷの社長がゲハってるようなもの。


ダブスタやってたら、
誰しもが、西京羽(っていう言葉自体は嫌いなんだけど)を生産するには、血統表書くことや生産行為を特別なこととは思えないはず。

というのを、
今回も別に個人がアップした動画叩きじゃないんだけどカードをこの場に伏せ、
×12でその4の最初数分を見て思った。

その後、気づいた。
卜-ナ〆ソ卜や海湧け等のいつもの?ワードはバズワードであると。


酢イーツの語源の欄に

近年、女性誌のグルメ記事などは、洋菓子・和菓子・果物などのデザート全般を、
こうした一般的な呼び名があるにもかかわらず、
新規性や語感のよさから「酢イーツ」と言い換える傾向にあった[4]。
酢イーツ(笑)の語源は、「マ酢メディアの記事や広告の新しい表現に追従して、
旧来のデザートで十分な表現を、
あえて『酢イーツ』と言い換えるような人々」という趣旨からと考えられる。


というのがあるんだけど、これを改変すると、

近年、ョコス夕サイトなどは、気象何の一つであるデオクレ癖のことを、
こうした一般的な呼び名があるにもかかわらず、
新規性や語感のよさから「吹こう」と言い換える傾向にあった。
デオクレじゃなかったかもしれない。
サイト固有の名称だからわからん。
入れ込みのような気がした。



あるいは、

近年、ョコス夕サイトなどは、西京羽生産の一つであるリロード行為のことを、
こうした一般的な呼び名があるにもかかわらず、
新規性や語感のよさから「海湧け」と言い換える傾向にあった。

もしくは、

近年、ョコス夕サイトなどは、生産過程の一つである血統表のことを、
こうした一般的な呼び名があるにもかかわらず、
新規性や語感のよさから「卜-ナ〆ソ卜」と言い換える傾向にあった。


下二つには、一般的な呼び方はないはず。
格ゲーだと、倒れたときにボタン連打すると早く立ち上がれたり、
立ち上がり攻撃が出来たりするが、
それにも一般的な呼び方は無いものの、やってて普通のようなもの。>格ゲ氏専用例え
全てにおいて、新規性や語感のよさがあったかは不明。


言葉の言い換えについては、冥王星とアメリカを思い出した。
「この言葉の発祥はここですよ」~というようなことで自分を誇示しようとしてるみたいな(注、冥王星の話

写実主義なんでその言い換えの言葉の発想っぷりには感服致しておるんだが。






















































PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]