忍者ブログ
俺は生産方法には厳しいが公平だ 差別は許さん エックス4、エックス12、冷凍を、俺は見下さん! すべて―――平等に―――面白味がない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化学・科学という風に変換できるわけだが

『バケガク』と読んだらちょっと沸いたらしい

その【彼ら】は化学と科学のどちらか一方を知らないか
混同を回避する目的で呼び分けられているのを知らないか
まー【彼ら】の言い分(化学をカガクと読むこと)は決して間違ってないが
なんというか



【うみわけ】という言葉もいうならばこれ状態
PR
A×BでC、D×EでFを作って、最後にC×FでGを作るおなじみのやつ
AやBもそれぞれ何かから作られてる



最古だと毛色だけとか出生年不明とかはまー
空白のところも、居たがわからない、だけだし








500下→オニガ→ダービー
以降はフェニ→秋→WC→バハ→春→フェニのループ
13200以外は出られない


自作配合って意味なら相当幅が広いが

ある手順を踏んだら↓のバグチョコボが出現する(時がある
__ガしコらく_ぶう、か?

多分意味ない



ウィポはウィポで嫌いじゃないけど売り方がね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

差し追い込みが決まるいい絵になりそうなのに

音ゲーにおけるリセット(リロード?)要素について
タイミングよく押すだけ、と書くと簡単そうだけど
一曲の長さや同時押し・連打やらで
完走するだけならまだしも、オールパーフェクトを目指すとまー





で、連コを駆使して全パするまで頑張る技術、と

【譜面を覚えること】も技術?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

極悪という言葉
チョッタでは、いわゆる【低価格高A3】みたいなのを指すが
ダースタでは、【単に強い馬】を指してたりする
ダースタは価格=スピード値(スタ・根・気は影響なし)で低価格で強いは無い
補足すると、正確には成長型も関係していて
同じスピード値でも早熟だと高く、晩成だと低い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダ適は
〇を境にして
△だと芝のレースで能力が1.1倍
×だと芝のレースで1.2倍
逆にダ適◎だと芝のレースで0.9倍
とかだったらよかった、かもと思う

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どのジャンルにしろ、ある程度直感で分かりそうな用語にしてほしいと思う

チョッタでいうと、成長型はわかるとして
成長上限は+75まで(長は65)
成長力は同じトレーニングをしても、数値の上昇に差がある、とかか?
成長度は単純にn/75、でいいのか?わからん




上段中央以外開発中の画像



血統表示と立ち方



ラミアの容姿とこの角度



ラミアの容姿以外は



データのダ適以外と血統表示




白いのがスパート時の体勢に見えるけど気のせいか?

黄がでかすぎ
この時点では体格体型が小だとすり抜けられる~の要素があったのかも?


忍者ブログ [PR]