忍者ブログ
俺は生産方法には厳しいが公平だ 差別は許さん エックス4、エックス12、冷凍を、俺は見下さん! すべて―――平等に―――面白味がない
[280] [356] [321] [344] [355] [354] [353] [357] [352] [351] [350]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この【もう一代、といったことが出来ない】の部分




これでいえば、
×8の集合体は、父を作ってる間に母も作る
×4の集合体は、父父を作ってる間に父母も作る間に母父と母母も作る、みたいな感じで
【締め(と便宜上)】の父と母を作る間にその配合相手を作れば
【もう一代、といったことが出来る】わけで

神様視点で言えば、
ブラタイを作ってる間にシュガハを、
キタブラを作ってる間にシャトブラを用意する感じ

その後はイクイノを~で、半永代でやれるんじゃね?
と思ってたけど、異口同音で【もう一代、といったことが出来ない】の表記

その原因は、【卜-ナメント配合という名前だから一度使ったチョコボは使わない】という認識
↑のイクイノ血統表でいえば源流からキンヘまでせっかく作ったのに、始祖化したりせずに
シャトブラが生まれたら即繁殖を引退させる、っぽい

なお、次回以降の【卜-ナメント配合】をする場合は、再び【源流からキンヘ】を作る、らしい
言うなれば、バクシソオーや卜ニービンもその源流から再度始める、らしい

フツーに始祖化するなりして置いておけばいいのに
【卜-ナメント配合という名前だから一度使ったチョコボは使わない】っていう理由で即引退

まーヘイローやリファールが複数居るのでこれは卜-ナメント配合じゃないって意見が出そうだが
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]