忍者ブログ
俺は生産方法には厳しいが公平だ 差別は許さん エックス4、エックス12、冷凍を、俺は見下さん! すべて―――平等に―――面白味がない
[140] [139] [138] [137] [130] [129] [128] [126] [123] [122] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父父煮吐露の実験やってたんだけど、
有りと無しの違いが誤差程度だったんでかなり困惑中。

瞬120×120の二吐露有り無しと
瞬140×140の二吐露有り無しの4パターン。
それぞれ約1万。
120×120の方の最高値は両方とも148で、出た数も大体同じ。
カップリングする半紙欲牛ヒ羽と、父父に同じ青があると、その能力を強化
ってあるから、上限とは関係ないっぽいけど、148が出た数も誤差の範囲内だと思う。
有りのほうの最高値が149以上であったり、出た数が誤差の範囲外だったらよかったけどそうでないから。
140のも同じような内容。最高値は161だったかな。
スレかどっかで「父父煮吐露はかなり重要です」とか何とか書いてあったけど、
この実験結果をみた限りではそうは思えないから、また“ないことの証明”かよと。
あるいはサンプルが約1万では足りなかったのか、ミスった原因は不明ンコ。




A3制限は恒例の140まで。
・3羽出し(最初の2レースは、既出あり。
・二口まで可(重複は無し。
・3羽の合計360
・1レース毎に最下位が除外。
・3レース。場所、距離は決めているが非公開。
・応募はメールでのみ。1羽ごとに希望レースを指定。
・枠順は以前にやった、あらかじめ番号と枠順を結びつけたものをパス点けてうp
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d3882c755507afb3459573cc082c7f6b/1228558031(CRC-5A34A82C
2レース以降の枠順は、前レース順位の逆。


-メール内容-
1R
【羽名】【パスワード】

2R
【羽名】【パスワード】

3R
【羽名】【パスワード】
-終-


-スレ投下内容-
以前の鳥があったらそれで。
パス公開やらは一切無しの方向で。
メールしたの一言と1Rの枠決定のための1~12までの番号。
二口ある場合はそれぞれを。
-終-

締め切りは日曜の晩まで(延長あり。




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]