忍者ブログ
俺は生産方法には厳しいが公平だ 差別は許さん エックス4、エックス12、冷凍を、俺は見下さん! すべて―――平等に―――面白味がない
[143] [142] [140] [139] [138] [137] [130] [129] [128] [126] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加者様にはいち早くメールをしたんだが、
再生数的に気づいてないか?















それはそうと、絶大?な効果らしい父父二兎炉の検証実験準備編
これは父父が二兎ってない版。

集計は大雑把だけど、
とりあえず合計を7で割っておおよそ揃えてみたら
こういう図になった。
80と150はやや80のほうが少ない。
80と150に壁があるのか、出やすさがガクッと落ちる。
160台は神の領域っぽい。(本来ならこれを頭打ちラインっていうんじゃないかと
頭打ちとは、上昇基調で堅調だった相場の勢いが弱まり、伸び悩んできた状態のことをいいます。

170台以降は出ない。

この場合どうすれば良いか。
150くらいで手を打って、次の代で150×150みたいにする。
配合を変える?無理無理。この2羽が最高の組み合わせだから(わらい
始祖化?してどうするの?価格は高いが能力の低い繁殖買って喜ぶの?

といういやみ。






図はあくまでイメージ。
右に行く(上限アップ)か上に行く(単純に+される)か
のどっちかしかないと思うんだけど、
なにかしら思ったらレスくれす。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]