忍者ブログ
俺は生産方法には厳しいが公平だ 差別は許さん エックス4、エックス12、冷凍を、俺は見下さん! すべて―――平等に―――面白味がない
[150] [147] [146] [145] [143] [142] [140] [139] [138] [137] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷凍は優秀な配合だとかってどっかでみたから、
人が言ってることを違うんじゃね?といってる俺カッコイイ中二秒が末期なんで検証してみた。
今回使った冷凍は、全兄弟(姉妹)同士のやつ(2×2が発生する)。
5代血統が10羽で埋まるからと発生するクロスが最大数だから。

このサイト作るにあたって一番最初にすべき血統表のクロスの計算方法をいまさら解説。






そんでその結果。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]