忍者ブログ
俺は生産方法には厳しいが公平だ 差別は許さん エックス4、エックス12、冷凍を、俺は見下さん! すべて―――平等に―――面白味がない
[339] [341] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こういう変則的なのは卜ーナメン卜配合じゃない、らしい
7→6→3→2→1(か?)



こういう風に8→4→2→1じゃないと駄目、らしい
人によっては、配合時に牝は4歳、牡は3歳(翌年は+1)じゃないとって条件がつく、らしい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いつかは慣れるのかこういう二重表現的なやつ
それともフツーにデッキ的な意味でビルドという単語を使ってる可能性
デッキ:山札。別の表現だとパーティとか。
抽象的に言えば、多くの種類がある(居る)中で一定数選んでいる状態、か?

まー多分そこまで考えて使ってない印象。意味揺れか?

ビルドを組む、っていう表現を見た

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どっちも【スイスポ】に変わりはない
片方しか知らない場合は、そっちが正義(という表現はまーその)だ、と思うかもしれないけど
両方知ってた場合は、どっちのこと言ってんの?って思う
判断できる文脈があれば別
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]