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俺は生産方法には厳しいが公平だ 差別は許さん エックス4、エックス12、冷凍を、俺は見下さん! すべて―――平等に―――面白味がない
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ゲームのジャンルにおけるランダム要素とリセット要素について
まーそれなりにあるよねー的な

ランダム(乱数)要素
RPG:古典的なレアドロ
シミュ:育成の上昇値や個体値的なやつ

リセット要素、スコアアタックの話
アクション:ドットイート、パックマン
シューティング:敵を取り逃したとき
レース:単純にタイムアタック
無いけど音ゲー:一個ミスったらスコア更新的にアウト

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ガチャ時間の最長クラスか?

グランツーリスモ2ライセンス
ジャンル:ドライビングシミュレーター
発売日:1999年12月11日
まー端的に言って2時間走りきって2種類のどっちかがもらえる
レース自体は普通にやれば普通に勝てるレベル
他にも30分相当(5周×5コースとかだったような)だけど、色違いが2車種4種類ずつってのもあった記憶


GTシリーズは狙ったプレゼントカーがもらえなくてもリセットする必要が無いけど

例外でライセンスで規定タイムを上回ってオールゴールドを取ると貰える車は
なぜか【一度きりしか貰えないのに複数の色違い】があったりして
なので複数のメモカを使ってやり取りしないとコンプ出来ない。
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