忍者ブログ
俺は生産方法には厳しいが公平だ 差別は許さん エックス4、エックス12、冷凍を、俺は見下さん! すべて―――平等に―――面白味がない
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [325] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青さんと赤さんのやりとり

パス解をしらないっぽい?

価格が160だの180だの言ってる割りに、
A3以外赤→長持底自のどれかが赤→数値でいうと50以下とかか?
で仮に160G、HPは100と置いて実質的な数値出しとか暇があったらやってみてね

A3を160・170・180・190とそれぞれ仮定して
残り長持底自の平均値は大体どれくらいか

1280(160G×8)=3x(先瞬加)+4y(長持底自)+100(HP)
x=160、170、180、190の時
yを求めて、的な

----------------------------------------------------------



以前に180Gが大体どれくらいの能力値になるか、とかやった記憶
上げ方がわからないHPが足引っ張る
アウブリorインブリ
父×母が以下の4パターンとしたら
源流×源流
源流×自家生産
自家生産×源流
自家生産×自家生産
アウブリインブリと合わせて8パターンあるけど
まー少なくともアウブリインブリで疲労回復量みたいに差が出ると思ってたが
意外にもなかった

----------------------------------------------------------



青さん投稿
血統的に、父と母父が源流だけど
母母がものすごい能力で、なんとか母の代に受け継がせて
能力が50~60の源流ポインセと配合ってやればできなくもない、けど

始祖0状態ですごく強い自家生産無しならほぼ無理じゃね?って感想

まー元ツイ消してるし色々アレな感じにしか見えない

----------------------------------------------------------

始祖化しまくって、父が源流のままの野生を殿堂入りさせたら
母と母父は空欄で羽色は黄色
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]