忍者ブログ
俺は生産方法には厳しいが公平だ 差別は許さん エックス4、エックス12、冷凍を、俺は見下さん! すべて―――平等に―――面白味がない
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [325] [309] [308] [307] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インブリード・ニックス・シブい配合・父父ニトロ・全きょうだいクロス・オール青の
配合理論の有無に関わらず
ヒト・リッコ・セイ・サクのように牡牝の1羽から1羽を産ませて即引退・売却・逃がして
牧場内の所有羽を削減して扱う数を減らすことで
気分的に楽になる配合理論

とかどう?と閃いた

配合理論の有無に関わらない配合理論、って何?とか思ってほしい
無形の位はあれはあれで型なのかもしれんが


能力が足りないのでもう1代、といった事ができない
断/捨/離っつってとりあえず物を捨てまくった後に
『不便だー』とかいう人って、そのあの、ね


断/捨/離wikiから
所有物を
「最小」化しようとするミニマリストと、
「最適」化しようとするダンシャリアンを、やましたは明確に区別している[10]。
これによると、少なくとも一定数はキープするのであって、無(0)を目指すわけではないっぽいね

交通事情があんまって地区なのに、車を手放して近所民をタクシーにしてたら
夫に断/捨/離されたっていう小話まとめで見た記憶

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]