俺は生産方法には厳しいが公平だ
差別は許さん
エックス4、エックス12、冷凍を、俺は見下さん!
すべて―――平等に―――面白味がない
【ゲーム】における試行錯誤 RPGだと裏ボスみたいな とりあえず戦ってみたけど返り討ちにあいましたー とかそういうの 攻撃面:無属性しか無理なのか、火属性なら通るのか みたいに全属性を試してみる 防御面:相手の攻撃を軽減無効化できるようなスキルや防具、補助アイテムを探す とかそういうの が【ゲーム】における試行錯誤 究極言えば、1でもダメージを与えられて、相手の攻撃を完全無効化出来ていれば いつかは倒せるわけで(時間制限がない場合) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こういう【多様性】って認めないと駄目なのか うぃぽねた ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ゲーム的なインブリ 牝馬だから繁殖に回って数代後どうなってるか気になる ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (再掲)詰将棋にしろピクロスにしろ あくまで自力で解くものであって 解答の通りに指したり塗ったりっていう遊びではないよね ある意味解けないことを楽しむ、とかそんな感じも ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どこかに足す用 スポーツ用品店的なところでバットとかグラブ(グローブのこと)を買う人は 全員球場を目指さなければだめなの?って言われると まーたまにテキトーに遊んでそれで満足、ってのもありだわ 架空血統で遊んだりするけど 別に生産牧場やらに「この繁殖に○○をつけましょう!」 とか無責任なこと流石に言えないし ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー タヒスタ雑多の方での書き忘れ カードゲーやホケモン的な複数のモンスターでパーティを編成する的なゲームは とりあえず、軸を決めてから それの補助を加えていく あるいは、起こりうるかもしれない事への対策を入れる みたいに考えるんじゃないの?と思ってる 選択できる数が限られているので、 幅広く対応の低火力なのか 対象を絞っての高火力なのかは まー好き好き ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お気持ちだけど、さいきょうば生産、って単語はあんまって感じ プレイヤーは基本そうじゃないの?って思うんだが 意識するしないに関わらず、色々やった中で一番強いのが、結果的さいきょうば、なわけで それこそ、スタートして初期繁殖にテキトーな源流を配合させて出来た60ギルくらいのを テキトーにトレーニングさせてテキトーにレースだして 勝てねーしやめたー、っていうのも、まーこれもある意味、結果的さいきょうば 多分登録してなさそうだけどその辺は 無制限ルールでやっても3強4強ってのも場合によってはあるかもしれないけど、 まーその辺は曖昧な領域かもしれない PR |
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