忍者ブログ
俺は生産方法には厳しいが公平だ 差別は許さん エックス4、エックス12、冷凍を、俺は見下さん! すべて―――平等に―――面白味がない
[202] [304] [303] [305] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記
任意の並びの青字が揃ってるであろうアア・イイ姉妹を生産した時点で
【区切りという意味での×なにかしらの卜-ナメン卜の締め】
は迎えてるよ、とだけ
参考



本文


3代前は御覧の通り重複無しなので牡4羽・牝4羽の計8羽
4代前はアア・イイを4回使ってるので牡8羽・牝2羽の計10羽
ある説によると、これはエックス16ではない、らしい
その理由は、牡の8羽に対し牝が2羽しかいないから、らしい
エックス16卜は重複無しの牡牝16羽じゃないとダメ、らしい
同様にエックス32卜は5代前から考える、というのではなく
あくまで別々の牡牝16羽からやる、というものらしい
(完全なアウトブリードか?)
これをどう解釈するのか気になるところ


エックス16卜の場合は
全きょうだいクロスが入っている→2羽の重複がある→5代前は32羽でなく30羽となり
エックス8卜の場合は
全きょうだいクロスが入っている→2羽の重複がある→4代前は16羽で14羽となるが

エックス16卜なら5代前がどうなってても(インブリ的な重複)セーフ
エックス8卜なら4代前(5代前)がどうなってても(インブリ的な重複)セーフ
みたいなご都合的な感じ?

それと、世代の年齢(誕生年)はそろってないとダメらしい


配合の始点ってどこだろう?
4代前の父が全部源流・アア・イイが先―加青の全姉妹だったとして、
エックス8卜をするぞ!の準備段階で源流8羽×アア・イイの配合をしてるわけで
それはノーカンなんだろうかとふと疑問に


なお、私見では、単なる3(4)代前から考える、ってだけなので
最悪渋さえあればオッケー、みたいな感じ


ウィポの血脈活性化配合だったら、6よりも7、7よりも8あった方がよりいいんだけど
渋いは6発祥地以上で成立するから
それゆえ⑦⑧も要らんと言えば要らんので
⑦×⑧の牝のところを③×④の牝をそのまま使うか
全姉妹を用意するか、その時々で選ぶ、みたいな感じ

繰り返しになるけど↑の案も8か所中6羽しかいないからダメ、らしい
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]