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俺は生産方法には厳しいが公平だ 差別は許さん エックス4、エックス12、冷凍を、俺は見下さん! すべて―――平等に―――面白味がない
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始祖化のボーナスポイントって、そんなにギリギリを攻めるものなのか?
3羽でそれぞれ3勝、殿堂しないようにG1を2+1勝で33Pだから基準点超えてる
3歳でやるときはオニオンG1×2で23Pとして、あとの7戦は2勝ずつどこかで取ってくれば
って流れかな
(27Pで良いっていう認識だったけど気のせいか)

知ってるかどうかって話なら、【技術】っていうより【知識】じゃね?

なんというか
リロードで(あるいはゲーム内の乱数によって)結果が変わったりする要素って
べつにチョッタが初めてじゃないと思ってるんだけど
(最古かどうかは別として、ふぁみこんよりも前の時代にでてたウイザドリとか)
そうじゃないって人もいるのね

リロードで結果が変わらない→裏技
リロードで結果が変わる→技術
こんな感じの認識?


解説
1:そこでウミワケノギジュツというのがあります
2:それはロードすると誕生時の能力が変わります
↑2だけでよくね?


羽券を買って~・始祖化のボー~・レース結果の~→は特に〇分けと呼ばない
仔羽の高能力~→これのみ、〇分けと呼ぶ
回数とか頻度の問題?唸らせてくれるような答えは未だ見てないね

前にも触れたドラゴクエス5の仲間モンスターの確率のネタだけど
仲間になるまでひたすら倒し続けます
これを倒し分けの技術と言います、とかって言わないよね?



(短期間かは置いといて)
国内総数7000~8000頭に対して
デビュー前の適正検査から始まって
年間を通した出走によって優秀な子とそうでない子を分けてる

ってフツーじゃねーの?





ふるいにかける、という意味での人でいう





なにより
性別を選択する行為での意味で古くから使われてるってのを知ってるか知らんだけかか?
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