忍者ブログ
俺は生産方法には厳しいが公平だ 差別は許さん エックス4、エックス12、冷凍を、俺は見下さん! すべて―――平等に―――面白味がない
[280] [356] [321] [344] [355] [354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*コメント返し*
基本的に上に行くほど最新です
日付いじりは定期更新してる、ように見せてるだけです

源流のモデル馬

これは固定。更新は一個下以降に。


謝罪
10年前に動画で配合理論のことを
配合効果って言ってたわ



ついーとけんさく うみわけ
↑世界の認識



表記揺れならぬ意味揺れ

あたまうち(上がりにくい⇔上がらない)
スワッp(4羽で~⇔英単語的な意味での交換)
配合理論
スタ:スタリオンかスタミナ
うみわけ:本来の望む【性別】か能力の選別か

ひらめき次第随時追加予定


memoiimawasi
当たり前過ぎて、わざわざ強調する程でもない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シリーズモノや類似ジャンルモノの経験()や知識()を照らし合わせて色々やってるけど

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]