俺は生産方法には厳しいが公平だ
差別は許さん
エックス4、エックス12、冷凍を、俺は見下さん!
すべて―――平等に―――面白味がない
一社縛りと一覧 スタート時の所持金でたぶん買える ある程度資金がたまってチューンが進んでいったとしても馬力でいえば100ps前後で多分停まる 軽量化は3まであるけど、2で100万、3で200万、 その他一番良いタイヤで200万、一番良いトランスミッションで200万 ってやっていくと、フルチューンで1000万近くになるんだけど、 正直所詮は軽四規格なので、コスパ的な問題で↓の中排気量車に乗り換えた方が良い (軽四での頭打ち) ↓ 中排気量に移行 64+ps→185psに一気にパワーアップ (多分フルチューンの軽四より ノーマルちょいチューンの方が同程度~やや速いになると思うけど そもそもの規格が違うからね) EKの販売価格は200万ちょい やっぱり中排気量なりの壁がある (中排気量での頭打ち) FKは性能が上がって400万ちょい (古い感覚で、280馬力超えてたら中排気って感じじゃない気がする) (2Lとは言え最終的に500~600Psくらい出せそうだけど) ↓ 大排気量に移行 旧規格上限の280psに。値段は2000万以上するけど見合った性能、のはず これも最終的に600~Psくらい? ここが市販車の限界 (市販車での頭打ち) ↓ 行きつくところがこういうレース仕様のカテゴリーの車 (収録車種での頭打ち) これ以上って行ったらF1とかの特別車両 で、何が言いたいかっていうと 軽│中│大│レ│F1みたいな細かな仕切りじゃなくて 最初から │F1 のみで、乗り換え(改善案)が出来るうちは頭打ちって言うのはどうなの?ということ 便宜上、軽四での頭打ちって使ったけどそれはあくまで便宜上ということで ×4→×12も人によるけど個人的には、 【頭打ち】じゃなくて、100ギル超えたあたりで青字その他要素を揃ったから移行するって感じ PR |
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