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俺は生産方法には厳しいが公平だ 差別は許さん エックス4、エックス12、冷凍を、俺は見下さん! すべて―――平等に―――面白味がない
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海分けと厳選は同じ意味の言葉の言い換えじゃない?







ヒナの吟味という表現は初めて見たわ。

うみわけのげんせんって二重表現じゃねーの?
そうじゃなかったらそれぞれの言葉の意味が知りたいね。
*二重表現」とは、同じ意味の言葉を繰り返し使うことで「重複表現」とも呼びます。

厳選はポッモン用語っていうイメージ有るけど、
一般化すれば、
ランダム要素で望む結果が出るまでやり直すということであって、
SLG全般と一部RPGに普通にあるよね。


こっちを先に知ってたし、ダッスタではパス登録までの流れを生産と呼んでたので。





ろまさが2は戦闘回数で出現する敵が変わるため、レアアイテム収集は大変。
リセットは誰もがたどり着く必須技術?


育成シミュつながりでモッファー2

モンスター同士の数値合わせたりして合体させるも、
出てほしいモンスターじゃなければそれまでの努力は完全に無駄になるので
普通の感覚をしてれば、100人が100人リセットすると思う。
さらに言うなら、ビタ好き+技の継承も狙うと育成がその分楽になる。




同じページで

底力ってダッスタでは高いと競り合いに強く、
逆に低いと大逃げが出来るっていうことを言いたいのだろうか?
チョッスタはスパ位置の関係で競り合う状況はほぼないが。




開発時では根性という表記に。
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