俺は生産方法には厳しいが公平だ
差別は許さん
エックス4、エックス12、冷凍を、俺は見下さん!
すべて―――平等に―――面白味がない
海分けと厳選は同じ意味の言葉の言い換えじゃない? ヒナの吟味という表現は初めて見たわ。 うみわけのげんせんって二重表現じゃねーの? そうじゃなかったらそれぞれの言葉の意味が知りたいね。 *二重表現」とは、同じ意味の言葉を繰り返し使うことで「重複表現」とも呼びます。 厳選はポッモン用語っていうイメージ有るけど、 一般化すれば、 ランダム要素で望む結果が出るまでやり直すということであって、 SLG全般と一部RPGに普通にあるよね。 こっちを先に知ってたし、ダッスタではパス登録までの流れを生産と呼んでたので。 ろまさが2は戦闘回数で出現する敵が変わるため、レアアイテム収集は大変。 リセットは誰もがたどり着く必須技術? 育成シミュつながりでモッファー2 モンスター同士の数値合わせたりして合体させるも、 出てほしいモンスターじゃなければそれまでの努力は完全に無駄になるので 普通の感覚をしてれば、100人が100人リセットすると思う。 さらに言うなら、ビタ好き+技の継承も狙うと育成がその分楽になる。 同じページで 底力ってダッスタでは高いと競り合いに強く、 逆に低いと大逃げが出来るっていうことを言いたいのだろうか? チョッスタはスパ位置の関係で競り合う状況はほぼないが。 開発時では根性という表記に。 PR |
|